• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

明日から夏期特訓!

ちょっと出遅れたけど、コロナワクチンの予約が完了した。

2回目が9月10日に終わるみたいなので、一安心だ。

 

モデルナ製のやつならお盆あたりにクルーズ船での摂取枠が空いていたので、オススメですよん。

お盆あたりに一回目を打って、9月11日の土曜あたりに打てばいいのではないかとー!

 

とはいえ副作用の話をされると、僕も打つ日を悩んでしまうのだよ。

1回目のお盆はいいとして、2回目なんて金曜だからなぁ。

次の日が土曜なんだよなぁ。

困ったなぁ。

 

38度台ぐらいまでの熱なら大丈夫だけど、それ以上上がったら嫌だなぁ。

まあ、大丈夫か。

 

平熱平熱。

 

 

 

さすがに無理があるか。笑

 

また近くなったら考えよう。

とりあえずは予約が完了したので一安心っと。

 

 

 

さてさて明日から夏期特訓だ。

水・日を除いて、僕は8時半〜23時の恐ろしい生活が始まる。

果たして生きて乗り切ることができるのだろうか。笑

 

今週が正念場だろうなぁ。

やっぱ最初がきついからなぁ。

 

体力と魂を削りながら乗り切ろう。

(日曜日には肉を食おう。笑)

 

 

 

、、、乗り切れるかなぁ。

心配になってきたなぁ。笑

 

あの、朝起きた時の足がむくんでる感じがすごいのだよ。

「あれ、体が重い、、、どうした俺の体。。。。。」みたいな感じが。笑

 

でもきっと子どもたちも頑張ってくれると信じているので、僕も頑張ろうと思う。

というか、僕も頑張るからみんなも頑張れ。笑

 

もはやそんな感じだ。

 

とりあえず10日まではぶっ通しで行くと約束したので、頑張ろうと思う。

それから11日、12日と一旦リフレッシュして、13日から26日までまたぶっ通す。

 

いやぁ、ブラック。笑

 

 

この連休中にしっかりと休んだので、一個ギア上げて充実した夏にしようと思う。

頑張るぜい。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。