• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

今日から夏期特訓!

今朝からついに始まった。

夏期特訓!

 

朝7時すぎに目覚め、チャリンコを飛ばして塾へとGO。

いやぁ、朝の早い時間だとまだ涼しいんだなぁ 、なんてことを日陰で思っていたんだけど、日に当たった瞬間、それが間違いだったことに気づいた。

この暑さの中、運動してるオリンピック選手すごいなぁ。

 

僕はクーラーの下、外の暑さに負けないように熱い授業を頑張ろう。

 

 

それにしても、この夏は塾滞在時間の最長記録を更新するんじゃないかなぁ。

起きている時間の9割ぐらいを塾で過ごすことになるので、もはや塾が家だ。

 

そうなると家が塾になるのだろうか?

 

 

 

それは違うか。笑

 

 

でも本当に、家が歯磨きとシャワーと寝るためだけの場所になってしまうのは避けられないだろう。

恐ろしいことだわぁ。

 

とはいえ、塾に寝泊まりしてたこともあったから、前よりは良くなった方なのかな。笑

 

 

少しずつ働き方の改善を、、、とか思っていた時もあったけど、働けるうちにガンガン働いておこうと思う。

若いうちに、体力があるうちに、自分の力を試せるところまで試してみようと思う。

 

ということでまだまだ頑張るっす。

 

※夏期特訓期間中のブログは500字程度にしときまっす。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。