• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

夏バテ

最近、帰宅後にそうめんを食ってしまっている。

 

授業が連続してあるので、基本的には授業の合間におにぎりをつまむことしかできない。

僕ぐらいのレベルだと、一切無理せずにおにぎりは3口で食べ終わる。

だから1分もかからずに食べられてしまうのだ。

 

たかだか1分であの腹持ち。

おにぎりは最強なのである。

 

そんな僕なんだけど、冒頭でも述べた通り、帰ってからそうめんを食べてしまっている。

毎回3束。

 

「そうめんよ、お前はこんなにシンプルな見た目なんだ。

 きっと0カロリーだよな。」

なんて自分に言い聞かせて。

 

 

『そうめんやっぱり揖保乃糸』ならぬ『そうめんやっぱりデブの元』だ。

 

なぜか減っていた体重も、しっかりと元通りになってしまった。

いつ食糧難の時代が訪れたとしても、僕はお腹に蓄え十分。

 

なーんちゃって。

 

 

みんなが夏バテで食欲が減っているという中、減らないどころかむしろ増えている。

ああ、僕にも夏バテやってこないかな〜なんてふと思った。

 

っていう超どうでもいいブログで今日は終了。

それではさようならなら。

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。