• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

痩せない理由

毎日、平均して8コマぐらいあるので、1日が一瞬で過ぎ去る。

朝起きてから塾に行き、中3生の授業をしていたら午前中が終わっていて、そうこうしているうちに小学生たちが現れ、気づけば中1・2の夜の時間に。

 

 

こんなに働いているのに、どうして痩せないんだろう。笑

 

 

A. それ以上に食べているから。

 

 

前にも話したと思うが、毎日帰ってからそうめんを3束だけ食べているのは、このブログだけでの秘密だ。

 

 

ソウメンハゼロキロカロリー

 

 

そうはいっても、結構なカロリーを日々消費していると思うんだけどなぁ。

授業したり、面談したり、質問対応したり、LINEの返信したり、怒ったり、怒ったり。笑

 

どなたか僕が痩せられない謎を解明してください。

 

A. それ以上に食べt………

 

 

ということで、今日は慌ただしいのでこれぐらいにしておこうと思う。

疲れたから、帰りにマックのハンバーガーでも買って帰ろうかなぁ。

(そういうところです。)

 

お盆前の夏休み前半戦も残り2日!

 

明日と来週の月曜と頑張りませう。

それではこれにて。

サラバ!

コメント一覧

匿名2021年8月7日 12:11 AM /

先生、扇風機の首振り機能ってあるじゃないですか あれって、なんか、ずっと永遠に誰かが止めるまで首振ってるのすごくないですか?機械だからかもですけど、なんか見てて励まされますよね〜

    すみ2021年8月7日 12:11 AM /

    う、うん。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。