• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

来年も、、、

今、頑張ってフィジークの大会に出るんです〜みたいな話をすると「来年も出るんですか?」みたいな質問を受けることがある。

結論から言おう。

 

「二度と出たくない!!!笑」

 

もうしんどすぎて無理。

 

まだ終わっていないので、終わった時の達成感がどれほどのものかはわからないけれど、今の僕の感覚的には、これまでの我慢の苦しみを超えられるほどの喜びが得られるとは思わない。

到底思えない。

 

終わった達成感というよりは、我慢から解き放たれた喜びが遥かにデカそうだ。

そう思っている。

 

ていうか絶対にそうでしょ。笑

 

ただ、終わった後の僕がどんな感情になるかは、本当に終わってみないとわからないので、万が一、いや億が一、なんなら兆が一にも悔しいからもう一回頑張りたいみたいな感情になるのかもしれない。

たぶんならないけど。

というかなってほしくないけど。

 

悔しいとか思ってしまったら、また頑張らないといけなくなるじゃないかよ!!!

失うものがデカすぎるので、絶対にしたくない。

 

ということで今日もほぼほぼ終わりなので、僕も大会まで残り3日となりました。

受験生たち、一足先に戦ってきまーす。

ではではまた明日。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。