• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

広告第2弾完成!!!

記念すべき第2回目の広告が完成しました!(パチパチパチパチ~)

1回目からのスパンが短いということもあり、裏面はほぼ変更なしですが、表面は全く新しい内容となっています。またしても、文字ばかり、ふざけてばかりという広告ですが、最後まで読んでもらえたらいいなと思います。

裏面はこんな感じです。色が変わり、なんとなく雰囲気が変わりました〜。

 

そしてごめんなさい!前回は気合い入れて自力で配ったのですが、今回はポスコン(7月5日、6日号)という情報誌に織り込ませていただきます。自力でポスティングするには時間がかかりすぎたことが大きな原因です。前回は広告とともに僕の真心まで投函させていただいたのですが、今回は広告のみとさせてください。代わりに広告の方に真心がこもっていますので、そちらから受け取ってもらえると幸いです(笑)

 

この広告で、また新しい素敵な出会いがあることを願っています。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。